Aコース

Bコース

Cコース

Dコース

Eコース

Fコース

Gコース

Hコース

※写真はイメージです。

※賞品はモデルチェンジ等の諸事情によりデザイン・内容が変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※賞品以外の食材・食器は付属しません。

京遊協大賞 会期当てクイズキャンペーン

問題 開催日は5月◯日〜7日 A:5日 B:15日 C:25日

欲しいが選べる!7万円分のシアワセの贈り物 予算の範囲内で「旅行」・「お買い物」お好きな体験をお選びいただけます

 

◎応募用紙に記載不備等がありますとご応募が無効になる場合がございますので、ご注意ください。◎当選者の発表はご案内状または賞品の発送をもってかえさせていただきます。(2023年10月中旬以降の予定)◎関係者は応募できません。◎お預かりした個人情報は事務局が厳重に管理し、本企画のみに使用します。◎「旅行プラン」の次の費用は、ご当選者様のご負担となります。①出発・帰着空港(駅)・利用施設とご自宅間の交通費②自由行動など、個人的な費用◎ご当選者様は、当選権利を本人以外の第三者に譲渡したり換金することはできません。

※画像はイメージです。※各賞品は内容等が変更になる場合がありますので予めご了承ください。※旅行の手配は株式会社JTBが行います。観光庁長官登録旅行業64号(社)日本旅行業協会正会員。

 

 


18歳未満の方はご参加いただだけません。